管理画面にログインできません

カテゴリ お知らせ専用CMS
タイトル 管理画面にログインできません
質問者 目さん (2576)
質問日時 2024/07/03 21:10 回答数 1
メディア共有 このエントリーをはてなブックマークに追加
質問内容

お世話になっております。
テンプレートパーティー様よりこちらのCMSを知り、使わせていただこうと思い各種テンプレートのダウンロードをさせていただきました。
しかし、何度手順通りに行っても管理画面へアクセス出来ずにおります。
サーバーへのファイルアップロードも、「お知らせCMSの導入方法」の画像通りに並べてアップロードしております。ファイルやフォルダの中身は一切弄っておりません。
つきまして、大変お手数をお掛けするのですが、ログイン出来ないことへ考え得る原因をご教示いただきたく存じます。

私が使っているサーバーは「忍者ツール」です。使っているブラウザは「Chrome」と「Brave]です。
テンプレートパーティー様からお借りしたテンプレートは「gallery1」です。
サイトリンク:http://shigxx.hanabie.com/

「お知らせCMSの導入方法」に記載されている「https://〜〜〜/infocms.php?act=login」のURLに自サイトのURLを入れても、「このサイトにアクセス出来ません」と出てきます。URLの入力の仕方が間違っているのかと思い、「https://shigxx.hanabie.com/infocms.php?act=login」と入力したら「infocms.php」ファイルをダウンロードしてしまいます。

拙い質問で大変申し訳ございません。情報が足りない等がありましたら仰ってください。
何卒お願いいたします。

この質問の回答受付は終了しました

回答(1件)

回答者:
目さん (2576)
回答日時:
2024/07/03 21:22

お世話になっております。
申し訳ございません、忍者ツールはPHPが利用できないとの記載がありました。
PHPが使えるサーバーを探してみようと思います。
大変失礼いたしました。


1件中 1 ~ 1