CSV入力について

カテゴリ 【CMS】高機能版(不動産・求人・自治体など)
タイトル CSV入力について
質問者 Mizukiさん (606)
質問日時 2023/04/12 13:25 回答数 2
メディア共有 このエントリーをはてなブックマークに追加
質問内容

日頃よりお世話になっております。
本日2回目の質問となります。お忙しい所大変恐縮ではございますが、お力添えを頂きたく存じます。

現在高機能版CMSをアフィリエイトサイトとして使用したいと考えております。
その中でカエレバ【(https://kaereba.com/);右記のようなカスタマイズ予定(https://rough-log.com/4854)】をCSV入力したいと考えているのですが、アップする方法を教えて頂けますでしょうか。

何卒よろしくお願い致します。

質問に回答するには、ログインしてください。

回答(2件)

回答者:
Mizukiさん (606)
回答日時:
2023/04/26 13:25

お世話になっております。
上手くお伝えすることが出来ず、申し訳ありませんでした。

高機能版の詳細ページの各項目にCSV入力をしたいと考えており、
上記URLに記載されているようなCSSをカスタマイズしたパーツをCSV入力したかったのですが、
色々なサイトをお調べた結果できそうなので、チャレンジしてみたいと思います。

その中で不明点が生じましたら、改めて質問させて頂くことがあるかもしれません。
お手数をお掛けし、申し訳ありませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


回答者:
q19cms担当者さん (2341)
回答日時:
2023/04/12 16:53

リンクの内容を見てみたのですが、CSVに関する記述が見つかりませんでした。
https://rough-log.com/4854では、CSSカスタマイズという記述がありますが、これのことでしょうか。

CSSは、テンプレートのhtmlファイルで使用しているものと、名前などがぶつからない限りは、追加で指定することは問題ありません。
逆に、名前などが同じになると、思い通りの表示にならなかったり、表示が崩れる可能性もあります。

これで、回答になっていないようでしたら、さらに詳細な内容で、改めてご質問をお願いいたします。

大変参考になりました


2件中 1 ~ 2