「最近チェックした物件」機能について

カテゴリ 【CMS】高機能版(不動産・求人・自治体など)
タイトル 「最近チェックした物件」機能について
質問者 Mizukiさん (606)
質問日時 2023/04/12 13:10 回答数 2
メディア共有 このエントリーをはてなブックマークに追加
質問内容

日頃よりお世話になっております。
この度は標題の件につきまして伺いたく、投稿致します。

試用版のindex.phpをテンプレートに移動し、osusumeをhistoryに書き換えて表示を確認したのですが、その際にCMS全体が崩れて表示されなくなってしまいました。
使用しているテンプレートが10年近く前のテンプレートパーティー様のもので、もしかしたらバージョンが合わないのかもしれないと考えたのですが、対応バージョンか否かを確認する方法はありますでしょうか?

また、非対応であった場合にカスタマイズにて表示可能になりますでしょうか?

お忙しい所恐れ入りますが、ご回答頂けましたら幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

質問に回答するには、ログインしてください。

回答(2件)

回答者:
Mizukiさん (606)
回答日時:
2023/04/13 13:35

この度はご回答頂きまして、誠にありがとうございます。

有償であれば継続して現在のテンプレートを使用可能とのことで、是非お願いしたく存じます。
つきましては、今後の流れについてご教示下さいませ。

何卒よろしくお願い致します。


回答者:
q19cms担当者さん (2341)
回答日時:
2023/04/12 16:43

index.phpは、その時点のテンプレートに対応して作成してあるため、大きく時期が異なるばあいは、対応が取れないため、動作は保証できません。
申し訳ありませんが、新しいテンプレートで対応していただく必要があります。

有償になりますが、現在ご利用中のindex.phpにhistory機能を追加することは可能です。
ご希望があれば、お問い合わせください。

大変参考になりました


2件中 1 ~ 2