管理者おすすめサイト

カテゴリ 【CMS】ポータルサイト向け
タイトル 管理者おすすめサイト
質問者 ヒナタさん (1369)
質問日時 2023/02/06 10:23 回答数 3
メディア共有 このエントリーをはてなブックマークに追加
参考ファイル hi20230206.png
質問内容

お世話になります。

製品版を体験版と同じ様に「項目設定」をして
※画像添付します
「管理者オススメサイト」を登録したのですが、
「url」を入力しても反映されませんでした。
※画像をクリックしてもリンクに飛ばない
入力順もinfo1からコピペしました。

何か対処法はございますでしょうか?
ご教授よろしくお願い致します。

質問に回答するには、ログインしてください。

回答(3件)

回答者:
ヒナタさん (1369)
回答日時:
2023/02/06 12:58

ご教授ありがとうござました。
google chromeで開くとリンクがトップページになり
※観覧履歴データ、キャッシュのクリア済

Microsoft Edgeで開くとリンクが正常にジャンプしました。

別ブラウザで確認しながら作業してみます。
お手数おかけしました、ありがとうございました。


回答者:
テンプレートパーティーサポートさん (21)
回答日時:
2023/02/06 12:44

urlなどの情報有難うございます。
サイトを拝見したのですが、画像をクリックすると正常にYahooにジャンプしますが…。
右側のコンテンツのYahooバナーですよね?

どのブラウザからアクセスされていますか?

一旦別の閲覧していないブラウザから見て頂く事は可能ですか?

大変参考になりました


回答者:
テンプレートパーティーサポート掲示板さん (21)
回答日時:
2023/02/06 11:09

お世話になっております、テンプレートを制作しているテンプレートパーティのサポート掲示板担当です。

同じ状況で試してみましたが、特に問題なくリンクは反映されるようです。

> 「url」を入力しても反映されませんでした。
> ※画像をクリックしてもリンクに飛ばない

上記の状態なら、リンク先のhtmlのタグと、管理ページで使われている項目が異なるなどではないでしょうか…?
もし、ポータル専用のテンプレート(tp_portal1)以外をご利用の場合は、一旦tp_portal1で確認しなおしてみて下さい。

それでも解決しない場合は、テスト中のurlを以下のメールアドレスまで送って下さい。
support@template-party.com
※当記事のurlと、テスト中のurlだけ送って下さい。その後の回答は当スレッドにて行わせて頂きます。


3件中 1 ~ 3